ユーザーサイトとのリンク -ひらひでさん-【2005/06/25(Sat)


はじめまして。 / ひらひで。 [近畿] [ Home ]

ie Links から飛んできました。
50万件ヒットってすごいですね。しかもこのバナー広告の数・・・
私は最近、昨年末に家を建てて、ごく最近、HPをようやく立ち上げる
ことができました。イロイロ参考にさせていただくためにもコチラにも
チョクチョク遊びに来させていただこうと思いますのでよろしくお願いします。



No.1966 - 2005/06/25(Sat) 23:10





Re: はじめまして。 / kasa [関東] [ Home ]

ひらひでさん、はじめまして。
「我が家のPalcon」へようこそいらしゃいました!
管理人のkasaと申します。

 ご丁寧にメールまで頂きましてありがとうございます。相互リンクの件了解しました。
 ところで、私のひらひでさんのサイト拝見させてもらいました。モダンで素敵な家ですね。センス良いなと思いながら見てました。

 そうそう、バナー広告は単なるアフィリエイトですので全然すごくありません。
広告収入もプロバイダの支払いや通信費を賄えるぐらいのレベルです(笑)

 ということで、今後ともよろしくお願いしますね。



No.1970 - 2005/06/26(Sun) 19:59







Re: はじめまして。 / ペロちゃん

ひらひでさん、はじめまして。
あやめ池の家じっくり見させてもらいました。素敵なお宅ですね。まるで建物探訪にでてくるような家ですね。
ここにはパルコン以外の人も結構いるのですね。我が家のPALCONって改めて凄いですね。色んな人がどんどん集まってきて。



No.1978 - 2005/06/28(Tue) 00:40



Re: はじめまして。 / ひらひで。 [ Home ]

kasaさんへ
スンマセン。まだ初心者でHP関係の知識がかなり乏しいです。
アフィリエイトってなんですか?

ペロちゃんさんへ
レスありがとうございます。
お褒めの言葉をいただいてウレシイです。
また、少しづつでも追加していこうと思いますので、また遊びにきて下さいね。

今後ともよろしくお願いします。



No.1980 - 2005/06/29(Wed) 10:55



Re: はじめまして。 / NOCOSS

ひらひでさん、こんにちわ!
素敵なマイホームですね。パルコンには無いデザインで羨ましいかも。
住み心地とか使い勝手とかそのへんも気になります。やっぱり満足度高いですよね。



No.1981 - 2005/06/29(Wed) 23:07





Re: はじめまして。 / ひらひで。 [近畿]

NOCOSSさん こんにちわ。
お褒めにあずかり、光栄です。
土地の購入を決めてから間取のプランをして、コスト面を考慮しながら
いる、いらないをかなりシビア(なんせお金がなかったもので・・・)に計画したのでムダはぜんぜんないです。いろんなパターンを検討したので、納得できる内容です。
HPもドンドン更新しようと思うので、また遊びに来てください。
掲示板にも書込みしていただけるとウレシイです。
今後ともよろしくお願いします。



No.1983 - 2005/06/30(Thu) 05:57




Re: はじめまして。 / ひらひで。 [近畿] [ Home ]

ペロちゃんさん
NOCOSSさん

Palconにお住まいですか?(写真とか見てみたいです。)
やっぱり、鉄筋コンクリート造って良いですよね。
自分の家っていうより、自分のビルって感じで・・・。

ウチは全然予算がなかったんで、検討しなかったんですが・・・。
検討してたら、ボクもこのサイトに来てPalconにハマってたんでしょうね。



No.1984 - 2005/06/30(Thu) 12:22




Re: はじめまして。 / kasa [関東] [ Home ]

ひらひでさん、皆さん、こんにちは。

「アフィリエイト」は、通常のバナー広告収入とは違って、アクセス数や実際の商品購入などの実績によって収入を得るシステムです。完全なコミッション体系ですね。ですから、バナー広告も自分で選択しています。




No.1999 - 2005/07/05(Tue) 00:21



Re: はじめまして。 / ひらひで。 [近畿] [ Home ]

イロイロご指導いただきましてありがとうございます。
自分でもアフィリエイトについて勉強したいと思います。

ところで、kasaさんの作成して下さったバナー気に入って
使わせていただいております。掲示板の書き込みもありがとう
ございましたぁ〜。



No.2001 - 2005/07/05(Tue) 08:45




Re: はじめまして。 / ファーガソン

ひらひでさん、はじめまして。
ひらひでさんのサイトは1週間ほど前にこちらで紹介されから、ほぼ毎日お邪魔して見てました。100件以上アクセスしていると思います。(笑)アジアンテーストのすてきなマイホームですね。皆さんが言うように本当に工夫されていてカッコイイと思います。これからもお邪魔させてもらいますのでよろしくお願いします。そういえば観葉植物はコンシンネのように見えますが違いますかね?



No.2006 - 2005/07/08(Fri) 00:07




Re: はじめまして。 / ひらひで。 [近畿] [ Home ]

ファーガソンさんありがとうございます。
そんなに訪問していただいてたんですね。
それから褒めていただいて光栄です。
植物は確かそんな名前だったと私も思います。
修正しておきます。
今度はゼヒ書き込みして下さい。
私もココにはチョクチョク来てるんですが、
最近、なかなか見る時間を作れなくって反応が
遅れてしまいました。(スンマセン)



No.2019 - 2005/07/12(Tue) 20:03