打放しパルコン「スイッチアクセル」 【2003/12/12


[1475] はつしば邸、すばらしいです。 投稿者:むーさん 投稿日:2003/12/12(Fri) 18:13:26 No.1475 [返信]  

はつしばさん、みなさん、こんにちは。
はつしばさんのサイト、拝見しました。チョット見ない間に写真がいっぱい入ってましたが、あれだけこまめに撮影すれば、かなりのチェックが入りもう安心ですね。
それにしても、大きなガラス空間、ブルーとグレーのツートーン、それにパルコンのログマークまで、すばらしいです。
同じパルコンでも何か若者向き、という感じですね。
チョット人的トラブルがあったようですが全くそういうことを感じさせない出来栄えではないですか。
そろそろ終盤だと思いますが寒さにめげずに頑張ってください。

PS.出来ればもう少し明るい画で見たいなー。



Re: はつしば邸、すばらしいです。 ゆーじパパ - 2003/12/12(Fri) 20:06:02 No.1476 

むーさん はじめまして。
みなさん どもです。
ゆーじパパと申します。

むーさんのおっしゃる通り、出来栄えいいですよネ!!
私ははつしばさんのサイトにお邪魔したとき、あまりのかっちょよさに思わずDMしてしまった経緯があります。
その節は失礼しました。はつしばさん。笑

あと一息ですネ。
竣工はいつくらいになるのでしょうか?
完成したらソ〜ット見にいっちゃおうかな?

ところで、ご心配かけました家内の件なんですが、今のところ
落ち着いております。
年明け、よろしくお願いしますネ。

ではでは



Re: はつしば邸、すばらしいです。 GT - 2003/12/12(Fri) 21:04:53 No.1477 

はつしば邸いい感じですね。
こちらのkasaさんのところに書き込むのも妙ですが、私もワクワクしながら見ています。スロープの件予想通りまったく問題なさそうで良かったですね。



Re: はつしば邸、すばらしいです。 GT - 2003/12/12(Fri) 21:09:09 No.1478 

失礼、スリープでした。


Re: はつしば邸、すばらしいです。 はつしば - 2003/12/13(Sat) 11:07:24 No.1479 

kasaさん、みなさんお早うございます。
拙宅にお褒めのお言葉、大変ありがたく、そして少し気恥ずかしいです。
外壁の塗装が終わり、竣工予定日の来月の20日まで正月休みがあるので、もうひと月切りました。
内部造作はまだ二階の全ての部屋も終わっておらず、一階は手付かずのままです。一人だけの大工さんが腰痛で休みがちなのです。増員をするそうですが、ホントに最後の最後までいろいろありますねぇ。
そろそろこちらも引っ越しに向けて準備をしなければ。まだ何にもしてないのです。引っ越し業者から相見積を取ろうかと思っています。



Re: はつしば邸、すばらしいです。 kasa - 2003/12/14(Sun) 00:48:40 No.1480 

はつしばさん、みなさん、こんばんは。


やっぱりアクセルはインパクトありますね。カッコイイです。私も完成が待ちどおしいですよ。

 そういえば、今朝の日経にも出てましたけど住宅ローン減税がこれまでと同じ範囲で延長になったみたいですね。駆け込みに間に合わなかった人にとっては朗報ですね。




Re: はつしば邸、すばらしいです。 kasa - 2003/12/16(Tue) 00:19:14 No.1483 

はつしばさん、こんばんは。

サイト拝見しました。足場が取れたのですね。何度見てもカッコイイですねアクセルは。いつもスライドショーで拝見していますが、アングルが絶妙ですね。オープニングページの写真なんか最高ですよ。近所の方も驚かれているんじゃありません?
 リンクの件ありがとうございます。素敵なコメントもありがとうございます。なんだか照れますね。


Re: はつしば邸、すばらしいです。 はつしば - 2003/12/16(Tue) 18:33:49 No.1486 

kasaさんこんばんわ。
リンク、遅れに遅れてしまいどうもすいませんでした。
近所からの注目度は高いです。普通の家には見えませんから、
お店だと思っている人もいるみたいです。


Re: はつしば邸、すばらしいです。 水無月 - 2003/12/16(Tue) 23:00:22 No.1488 

はつしばさん、いよいよ外観が完成しましたね、おめでとうございます。ほーと声が出るほどカッコよくシュールな出来映えで、写真を見るのが楽しみです。