網戸について 【2003/12/17


[1490] 網戸 投稿者:poco 投稿日:2003/12/17(Wed) 20:16:41 No.1490 [返信]  

 kasaさん、こんばんは。
9月頃に工期について相談していたpocoです。たいへん御無沙汰しております。
お陰様でいろいろとトラブルや、ミスなどもあるものの、今週末には検査がはいり、来週には引渡しとなってます。
かめさんの網戸発言で、あ、うちもついてないーっとあせってましたが、美装?掃除が入った後につけると現場監督がいっておりました。網戸はないと、蚊とか入って、たいへんですものね。かめさんも是非聞いて見て下さい。
しかし、パルコンでその設備の家賃、住み心地よさそうですね。


Re: 網戸 かめ - 2003/12/17(Wed) 22:08:47 No.1492 

pocoさん、こんばんわ。

そーですか。pocoさんちは最後に付けるのですか。
うちもそうだといいなぁ。今まで全然気が付かなかったので、ここまで出来上がってから「付けてくれ」って言いにくいなぁと思っておりました。
さっそく、明日にでも監督に聞いてみます。なんかどきどきしますね。宝くじよりどきどきするかも(笑)。
ありがとうございました。


Re: 網戸 どちて - 2003/12/17(Wed) 22:11:57 No.1493 

かめさんこんにちは。
うちの場合も、網戸は最後の最後でしたよ。
というわけで取り急ぎご報告まで。

 


Re: 網戸 かめ - 2003/12/19(Fri) 23:50:01 No.1496 

みなさん、こんばんわ。

さてさて、網戸の件ですが、やはり最後に取り付けるとのことでした。よかったです。
一時は、網戸なしか・・・とあきらめていたものでしたが。

どうも皆様ありがとうございました。


Re: 網戸 kasa - 2003/12/20(Sat) 23:36:10 No.1499 


皆さん、こんばんは。
pocoさん久しぶりです。

網戸の件、既に解決されたようで良かったですね。